ネットで映画鑑賞して息抜きのつもりが熱中!?

ネットでで映画鑑賞をしています。

会員登録するだけで、期間限定ですが無料で見放題なサイトで楽しんでおります。
ラインナップは1970~2010年代と幅広く、過去に見逃した映画や往年の大作を、暇な時間に鑑賞しています。
初めは、空いた時間に観る程度でしたが、気づけばあれもこれもと熱中している自分がいました(笑)

初めての映画は勿論のこと、過去に観たことはあったけれど、内容を忘れていて「結末どんなのだっけ!?」
みたいな部分的にちょこっと観たいなんて贅沢な見方をして楽しんでおります(笑)

また、作業用のBGM代わりに鑑賞することもあります。
BGMと異なり、大きな起承転結が映画にはありますので、クライマックスでは作業そっちの気で盛り上がったり、泣いていたりすることもしょっちゅうです(笑)

いつでも利用できるので、好きなものに触れられる時間を多く設けられて大変幸せです。
映画は数がたくさんあること、連続ドラマと違い約2時間で物語が完結するため、ダレルことなく楽しめるのも魅力です。出会い 人妻

もう何年も前になりますが、都内のカラオケ店で働いていた頃のお話です

夕勤だったので帰りはいつも終電も近くの遅い電車でした。
夜の電車って酔っぱらった人がたくさんいますよね。
お酒を飲まない私にしてみればなんでこんな醜態をさらしてしまうほど飲んでしまうのだろうと不思議で仕方ありませんでした。

軽い嫌悪感もあったのですが、その行動が時に面白くもありました。
1番おもしろかったのは、酔っぱらったオジさんが席に座れずつり革につかまって立っていた時の事です。

そのオジさんは電車の揺れと共につり革につかまりながらユラユラと揺れていました。
ここまではよくある光景だと思います。
それが、だんだんエスカレートしてきて…
そのオジさんの前に座っていた私の膝に自分の膝をガツンと固定してきて、私の膝を軸にぐるーんぐるーんと大きな円を描きながら回り始めたのです??

つり革を放してしまったら遠心力で吹っ飛びそうな程の勢いでした。
私の顔の前を何度もオジさんの頭が通過…固定された膝がすごく痛かったのですが、もう笑いが止まらなくなりました。

隣に座っていたお姉さんが「足こっちにやりなー」って笑いながら言ってくれて、なんとか膝グルグル地獄から脱出できました。参照ページはこちらから

自然のせいで列車が遅れるという状況

列車を利用する人なら誰もが一度や二度は、列車の遅れを経験すると思います。
冬なら、よくある事だと毎日不便を感じる事でしょう。
列車が遅れる!
乗客が会社に遅刻する!待ち合わせに間に合わない!
など様々なトラブルがあるにも関わらず、鉄道会社は、何が雪でトラブルだの、除雪だの、言い訳をだらだらアナウンスします。
一体、それで対応は満足しますか?
乗客も駅員に詰め寄る姿を何度も見た事があります。
何故、誠実に対応できない。しないのか?
誰もが役人のような対応に不快に思った事はないだろうか?
できれば、誰もが納得するような対応してもらいたいと思います。
何故、しないのか?
乗客を馬鹿にしているからだと思います。
私なら、無料の乗車券を配布するなど誠実に対応します。迷惑行為に無責任な対応は既得権だからだと思います。時代錯誤もいいところでしょう。
まさに奢り高い態度に日本のサービスの低さと企業文化の悪しき態度に失望を感じます。誠意がないと思います。格安スマホ おすすめ

ロシアワールドカップ最終予選日本対タイの試合結果について

ロシアワールドカップ最終予選で日本対タイの試合が行われその試合を観ていました。
今回はタイでと言う事でアウェ―な中で戦う事になる日本にとってはかなりやりずらい感じはあったと思いますが、そんな中試合が開始される事となりました。

そして前半戦では始まって約18分位した時でしたね、原口元気選手がゴールを決め日本が先に点を取る事に成功しました。
その後相手チームに点数を取られる事もなく前半戦は終了しそして後半戦へ入る事となりました。

ここでは始まってから中々ゴールを入れられない時間が続いていましたね、でも何度のゴール近くまで行き決められそうなところはあったのですがタイミングがずれる事が多かったのかなと思います。

それでも始まって大体30分位した時に浅野拓磨選手がゴールを決めてくれましたね。
要約これで少し余裕が出来たと言う事で後は残りの時間相手チームに点を入れられないように守り続けそして試合が終了し2対0で日本が勝利する事が出来ました。
本当良かったですね、また次の試合までは少し間はあきますが勝利に向けて次回も頑張ってほしいところですね。

弁護士と相談してから離婚調停に入ろう

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが挙式を挙げた事について

ニュースで観たのですが、今年の3月に結婚された片岡愛之助さんと藤原紀香さん結婚をされてからもう半年位が経つんですね、本当早いものです。
そして今回念願の挙式を挙げる事となったみたいでしたね、挙式が行われたところは京都にある神社と言う事で凄く良いところを選ばれましたね、これは本当お二人にとても合った場所だと思います。
また今回挙式の方ですが関係者のみ等の制限はかけられていなったようで一般の方も見れる状態になっていましたね。
挙式見る事が出来た人は良かったですね、芸能人の結婚式ってまず一般の方は中々見る事が出来ないのでこうやって公開されていると私も見てみたかったです。
テレビで見るのと実際に見るのとでは全然違って見えてくると思うので見れた方は本当羨ましい限りですね。
それから挙式後の披露宴の方ですがこちらは帝国ホテルの方でされると言う事でかなりの数の芸能人の方が来られるのではないかと思います。
こちらの方はテレビで公開されるか解りませんが観てはみたいものですね。http://zanminsh.com/

夕飯を食べていて、ふとストーカーを思い出しました

夕飯を食べました。
これくらい、軽い量なら、問題はないなと思いましたね。
やっぱり、適度が一番だと自分では思っています。

夕飯というと、思い出す事があって、ストーカーの家に行ったのですが、その時、親がすごく疑っていたのを思い出しました。
そのストーカーは、ごはんを作る事が出来て、お風呂も沸かす事が出来る、つまり家事全般が出来るようになっているのでしたが、近くに来た時、まるで家事はやらなかったという事で、あれはなんだったのだろうと未だに思います。

因みに、母親が思う事は結婚願望があるのなら、両親にも好かれるような態度をとるのに、真逆だったと、まるで頭にくるような行為が多かったと聞いて、そうなのかと思いました。

ともあれ、ストーカーの家で食べたごはんは、普通の家庭料理だったので、未だに疑問は多いですが、結構不思議なんですよね。
誰かと結婚していて、重複結婚して、または慰謝料だとか、そういう事でしょうか。怖い話です。HG-101の育毛効果が素晴らしい

安達裕美さんが第2子を出産した事について

ニュースで観たのですが、女優の安達裕美さん7月に第2子となる男の子を出産されたようですね、本当おめでとうございます。
これで安達祐実さんも2児の母となりましたね、本当安達さんとても童顔なお顔立ちをされているのでお子さんが2人いると思えないくらい若くも見えますよね。
またそれと一番驚いたのはこれはインスタグラムの方で投稿された写真のようですが、この写真最初見てこちら撮る為に多少なり化粧をされているのかなと思っていたのですがなんとすっぴんだったみたいです。
すっぴんでこれだけ綺麗だともう本当化粧しなくてもいんじゃないかと思うくらいつやつやな肌でもありましたね。
また赤ちゃんとツーショットで写られているのですが、顔の小ささも赤ちゃんと写っているのを見たら良く解ります。
写真で見てここまで小さく見えると言う事は実際に見たらそれ以上でしょうね、やはり芸能人の方は違いますね。
そして今回赤ちゃんの顔の方は隠された状態だったので残念ながら見る事が出来ませんでした。
出来たら可愛い赤ちゃんを見てみたかったですね。一括見積もりサイトを使って引越し費用を10万円安くできました

線路は、基借金は続くよーどーこまでもーという

“多重債務の頭の中で、線路は続くーよ、どーこまでもーという歌が流れています。
借金は減らないよどこまでも、と暗くなっていましたが、今の所、目安は、10月であろうと、本当に言うと、12月まで、返してくれれな、もういいですという感じなのですけど。
食べ物を、よく父が買ってきてくれるのですが、それはいいから、いくらかでも返してくださいと、この試算をやろうと思いました。

通常、クレジットというものは、変な貸金屋ではない限り、一応は元金も、利息も減っていくものです。
この限界ラインにいる状態が、今になっています。
年金、月60,000円に対して、50,000円という支払いです。
なので、2ヶ月に130000円に120000円という形になっています。

この中で、50,000円を、親に貸しているのです。
25000円、月に、減っていくので60,000に25000を引いた額が、返してもらわなかった場合です。

不安の要素はそこだけではありません。
実は書きながら、脳の中で線路はは続くーよーと無意味に音が流れているかのようです。”30日間無利息

お土産たくさん集まってます!

この時期は会社にお菓子がたくさんあって嬉しいです(笑)
みんなお盆だったりで帰省や旅行に行くので、お土産いっぱい揃ってるんですよね~。

私はお盆は混むのでその時期をずらして帰省したり旅行に行ったりしているので、この時期はただただ受け身でお土産を貰うのみです!
ということで今日もお土産たくさんいただきました!
栃木・長野・沖縄といろいろな土地のおいしいもの食べれるなんて最高ですよね♪

わたしの田舎は愛媛なのですが、みんなに喜ばれたお土産は「霧の森大福」というお菓子です。
これは抹茶の大福の中にクリームが入っていて、冷凍で購入するのですが解凍がいい感じの冷たい頃に食べるのが一番いいんです!
これは毎回買っていっても喜ばれるので愛媛の鉄板お土産になりました!
他にも沖縄だったら紅芋タルト・ちんすこうなどは鉄板ですしね。鉄板商品を外しておいしいお土産を見つけてくるとその人の株が上がるのでお土産を買う方も若干のプレッシャーは感じています。

でもお土産にこだわったりしないで、夏休みなり旅行を楽しんで帰ってきてくれるだけでもお土産話は楽しめますけどね!
人妻 出会い

私はこんなゲームが好き

世の中には様々なゲームがあります。どれも面白くて、一度ハマってしまったら抜け出すのは大変ですよね。
私も今までに色んなゲームをプレイしてきました。そこで今回は、私がどんなゲームが好きなのかについて書いていきたいと思います。

私が好きなゲーム。それは、自由に動き回ることができるゲームです。具体的なタイトルを挙げてみると、『サルゲッチュ』や『ロックマンDASH』などです。
これらのゲームは、プレイヤーの好きなように動くことができます。

3Dのマップの中を、思い通りに操作することができるので私はとても好きです。
一度全てクリアをしても、何度もプレイしてしまいます。
プレイ時間が長くなってしまうこともありますが、それも含めて好きです。
大学を卒業してからもゲームをすることがありますが、あまり長い時間プレイしていたくないため、やる頻度は大幅に減りましたが、たまにほのぼのした時間を過ごしたいと思った時にプレイすることがあります。

中古車買取 相場